ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【オーダースーツ大阪】結婚式でのお父様 | main | 【オーダースーツ大阪】大八木さんトークイベントにて >>
2014.09.30 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.08.09 Thursday

【オーダースーツ大阪】魅惑の生地が続々 2012AW

おはようございます。

昨夜はとても涼しい夜でしたね、
今朝も早朝に起きてびっくりするくらいの涼しさ!!
いや〜早くも秋を感じさせてくれる空気に感謝。




そして今朝、もう一つ秋の訪れを感じさせてくれるものが届きました。



そう、生地の2012秋冬コレクションです。


今シーズンから取り扱いを開始する2ブランドの生地見本が届いたのです!!
これは本当に嬉しい♪


なんせ今までから扱いたいと思いながらもいろいろあって
扱えていなかった生地なんです。


その1つが、

◆DRAPERS(ドラッパーズ)
ミルではなく、マーチャント(商社)でヨーロッパで生産されている
あらゆる生地の中からオリジナルのコレクションを作り世界に提案しています。

その色柄の豊富さ、また素材に対するこだわりはそうとうなものを感じます!!





そんなドラパーズの中でも特に注目なのが
この「Lolli Suggestions」


Lolli(ローリー)とはドラッパーズの最高責任者の名前で、
彼が提案(Suggestion)する言わば今季一押しのコレクションと言う訳です。


印象としては、とても明るい色が豊富に揃い、
大柄なチェックのモノが半数を占めています。

Lolliのこだわりとして、昨今のユーロ圏の経済状況、世界の天災問題など
暗いニュースが多い中で少しでも明るい服を着て明るい気持ちになって欲しい、
そんな気持ちが込められています。




そして、次にご紹介するのが


■Caccioppoli(カチョッポリ)
イタリアはナポリ最大のマーチャントで世界中にファンを持つマーチャントの1つです。
全体的な印象としては、こちらも明るい色が多く陽気なナポリの風を感じさせてくれます。



とにかくどちらの生地も仕立て映えのする良いコレクションになっていますので
秋冬に向けたジャケットやスーツなどより良いものをお探しでしたら
こちらの生地で1着いかがでしょうか?



■AlberoAlto公式HP
http://alberoalto.jp/

2014.09.30 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR