ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【オーダースーツ大阪】アメフト選手がご来店 | main | 【オーダースーツ大阪】やっぱり今年はウィンドペン >>
2014.09.30 Tuesday



2014.09.19 Friday

【オーダースーツ大阪】HPをプチリニューアルしました

9月に入りずいぶん涼しくなりましたね。

こうなると秋冬スーツのオーダーをご希望される方も増えて忙しい毎日を過ごさせて頂いております。


ビジネススーツに加え、相変わらず結婚式でのタキシードの問い合わせ&オーダーも後を絶ちません。


皆様も秋冬スーツのオーダーは是非お早めにお済ませくださいね!




さて、昨日に当店公式HPを少々リニューアル致しましたので是非ご覧ください↓





トップページのヘッドラインの部分がスライドできるようになりました。


いろいろなご提案ができるようになっております。





今回、プロのカメラマン(studioHALO廣江代表)に撮影を依頼したのですが、
予算の都合上プロのモデルは起用できず、自身で演じてしまいました...笑



カメラマンさんに言われるままに立ち姿勢を変えたり足を組んでみたり...




いろいろとポーズをとるのって、普段使わない筋肉を使うみたいです。
背中やふくらはぎなどがつりそうになるくらい疲れました(笑)



是非是非HPもチェックして頂いてご来店くださいね!





2014.09.30 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR