ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【オーダースーツ大阪】衣裳協力させて頂きました | main | 【オーダースーツ大阪】南アフリカのラガーマン >>
2014.09.30 Tuesday



2014.08.05 Tuesday

【オーダースーツ大阪】グリーンのストライプ

おはようございます。


8月に入って最初の更新です!

連日暑いですね!!!



こんなに暑い中でもブライダルのタキシードを中心にスーツのご依頼など、たくさんの方にご来店頂けて嬉しい限りです。



さて、今回は完成したばかりの珍しい一着をご紹介したいと思います。



明るめのネイビーと言いましょうか、ややグレーがかっていると言いましょうか...


とにかくベースは紺系統。

夏場はこれくらいに落ち着きもありながら爽やかなスーツが素敵ですね。



このスーツが爽やかに見える特徴的な理由は...




この写真からお判り頂けますでしょうか?


そう、ライムグリーンのストライプなんです。


グリーン系のストライプと言うのはとても珍しいもので、
この明るいライムグリーンによってより清涼感がプラスされると言う訳です。



春夏の素材ですが、9月いっぱいくらいまでは十分にご着用いただけそうですよ。




同じ生地をラスト一着分だけストックしております。


気になられた方は是非お早めにオーダーしてくださいね。




2014.09.30 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR